猫キャラクター落書き

母親が

(´-`).。oO(風船+猫みたいな見た目の可愛いキャラがいたらいいなぁ…)



と言ったので描いた落書きたち。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫様キャラクター落書き×3



まず、真ん中のを描いた自分。

結局、亀と猫の融合になってしまいました∑(´・ω・`;)



下のなら風船っぽいだろう、きっと(`・ω・´)



トラ模様を入れて、キジトラ色に塗れば、

チャッピー様のキャラクター化完成…?



チャッピー様

あたし、あんにゃにデブじゃにゃいわよ!!ヾ(*`Д´*)ノ”」



あっさり否定されました(´・ω・`)



ちなみに、上の絵は、個人的に真っ先に思いついた「猫キャラクター」。

資料一切見てません(笑)。



しかし、トロは母親には猫として認識されておらず、

「棒」だの「落書き」だのと呼ばれ
ております(´・ω・`)






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)