ふわふわの折れ耳マンチカンTVで見て萌えたから描いた(*’-‘)

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-折れ耳マンチカンの子猫ちゃま



テレビ観てたら、↑のイラストみたいな感じの子猫ちゃまが映ってて

母諸共、萌え悶えました(〃∇〃)



脚が短いのも、立派な(萌えとしての)武器だなと

この時はっきりと認識しましたにゃ。



足の短い猫様の場合、

ちょこまかと走って、萌え成分を振りまけます。



あの体型は、犬だとコーギーに通じるものが…(・ω・)?

近所のわんこで丸っこい身体で脚が短い子がいて、

その子と似たような雰囲気です。



(´-`).。oO(でも猫様には(以下略))



あの米俵的肥満体でわかりにくいけど、



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-米俵…?※チャッピー様です



実はほっそりとした脚のチャッピー様も魅力的ですが、

太い脚の猫様も素晴らしいですね(`・ω・´)






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)