猫の日!なので、チャッピー様秘蔵写真公開(ΦωΦ)

猫好きの方は御存知の通り、

2月22日は猫の日ですにゃ。



Twitterで「#2月22日だからお宝猫画像アップ」というハッシュタグを見つけました。



なので、私もチャッピー様の秘蔵写真を公開します(`・ω・´)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-暖房器具大好きなチャッピー様



多分、生後5~6ヶ月のチャッピー様です。



この頃は本当にスリムでしたねぇ…(遠い目)。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-暖房器具大好きなチャッピー様2



約10年後。こんなに立派なお身体になって…((((;´・ω・`))))



10歳になっても暖房器具は大好きで、

げなんとかを生み出すまで離れませんでした。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)