やるき満々(遊び的な意味で)の自宅警備猫

数日前から、過労か何かが原因で、

目の周りにクマがかかって…。

パンダと猫が合わさった何かになってしまってました(´・ω・`)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-こんな感じで謎新生物に…



昨日辺りからどうにか動けるようになり、

個展用の新しい作品仕上げました。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-やる気満々の自宅警備猫



某キジトラ様(幼少時代)を参考にして描いた猫様です(`・ω・´)



チャッピー様(スリムで小さい幼少時代)は、

よく、ご自身より大きな猫様ぬいぐるみとレスリングをされておりました。

その時の写真が残っていたもので…。



今回のアクリル画も自宅警備猫シリーズですが、

他のお方と比べて、やる気の高さが半端じゃありません。



ただし、遊ぶという意味で…ですが(笑)。






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-クリックしてにゃん♪

↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪

ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)