面白いんだけど…。な…何かが足らない∑(´・ω・`;)

見るからに猫が好きそうな猫っぽい人です。



自分がプレイするゲームの中で猫様がいたら確実に反応します。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-FFXIVの猫っぽいのケットシーたん



その要素が一部でも入っていても(要するに猫耳・猫シッポなど)反応します(笑)。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫っぽい一例:PSO/PSO2のシャト



※すごく懐かしいものを持ってきました。PSOやってた頃、こんな物も作ってたんです(・ω・)



一部が猫と認めてないものでも、猫っぽくて可愛ければ反応します。

トロとか(←母親が猫として認めてない典型例)



さて、先月に買ったドラゴンズクラウンというゲームを、主に出先でプレイしています。

Vita版を買ったので、移動中の車内で暇をつぶすのに最適です。

たまに電車やバスを乗り過ごすのは秘密です(´・ω・`)



実は2Dだけど素晴らしく美しい絵で、セクシーなキャラやたくましい筋肉を誇るキャラもいます。

(なんとか揺れとかすごく書きたいんですが、アメブロその辺の規制厳しいと思ったのでorz)



しかし、このゲームに「何か」が足らないことに気づきました。

萌え要素がないわけではありません。

エルフやソーサレスが該当するはずです。

なんとかゆr…以外にもってことです(゜Д゜)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-子犬ならいるんですよ



少女が子犬と遊んでいる場面も見られます。

(参考画像の誤字は気にしないで_(:3 」∠)_)



けれども…。

猫じゃありません。



じゃないんです(´;ω;`)



つまり猫様がいません!





$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-こ…こういうこと…かね?

こ…こういうこと…かね(;・ω・)?



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-猫耳つけてみたんじゃ!

ワシが猫耳つければいいんぢゃ(゜Д゜)!





・・・・・・・・・・・・・・(´_ゝ`)



ダメだこいつら_ノ乙(、ン、)_

つけりゃいいってもんじゃないよヽ(`Д´)ノ




$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-・・・・・・



阿呆2名にティキさんもすっかり呆れられてるようです(´・ω・`)