ドーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーーン

衝撃のあまり作業妨害となった物がこれです。



( ・∀・)つ・・・



罫線が「ド————————-ン」になってるエガちゃんの大学ノート発売





全くだよ、まさに



ドーーーーーーン



じゃないですかヽ(`Д´)ノ



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ドーーーーーーン・猫バージョン



だいたいこんな感じの反応です。

あれ…なんかが感染しているような(・ω・)?



どーーーーーーーーーーーーん∑(゚Д゚)



同じITメディアの江頭さんフィギュアを使った記事も侮れません。

主に腹筋への打撃が。



破壊力ばつ牛ンすぎる芸風の江頭さんですが、

一歩間違ったらただの下ネタになってしまうものが面白いのは、

ご本人なりの考えや信念のもとにされているからなんだなぁ…

と思っております。



そこで「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」が

ニコニコ動画で見られることがわかったので見てます。



例の事件直後に収録されたそうで、その関連のネタがまた…(´・∀・`)

これは素晴らしいですね。芸人としても一人の人間としても。



とにかく、人として一本筋通ってる人は格好良いです。好きです(`・ω・´)