CGメイキング×2:下絵編

猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-拳銃を構えるお姉さん



時々格好良くてセクシーなお姉さんを描きたくなります。

服は結局シンプルな方向性に落ち着きそうです。

後は背景。さり気なく猫成分はいるんじゃないかと思います(=^・・^=)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ララフェルたんとケットシーたん



糸を紡いでるところも可愛いです(*´ω`)

こういうぬいぐるみや人形がほしいです。



下書きなので例の通り荒いです。

資料捜索しながら形を作っていくのは楽とはいえませんが、

とても楽しい過程でもあります(‘∇’)