【ポスター】猫様と●●が混ざったようです

電車の中でまだ言葉を覚え始めたばかりであろう赤ん坊が

にゃあがいる~」と言ってたのに秒速で反応する猫っぽい人です。



バスに乗った直後、猫様がポスターにいるのを発見しました。



しかし、この茶トラ様何かが変です。

…というかなんか混ざってるだろう、なんか(゜Д゜)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-茶トラ様とライオンのたてがみ



画面右側を見て「え!」と思い、

更に左側を見て「え!」と思うポスターです(笑)。



そういえば、世界ネコ歩きのアンダルシア編で、

パパライオンと呼ばれてた茶トラ様♂もいましたね。



同じ明るい茶系の色合いでどちらも猫科なので、あながち間違いとはいえません。

ライオンもまたたびで酔うようだし(笑)。



※猫様に関しては例外を知っています(´・ω・`)

どこのキジトラ様とはいいませんが、またたびではなく山椒で酔うお方も…。