【お知らせ】しばらく止まってたメルマガ配信しますよ~

先週後半、まさかの風邪でダウンしてました。

熱自体は1日で下がったものの、風邪自体疲れてるとかかるものなので、

2~3日くらいおとなしくしてました(´・ω・`)



そして、いきなりこんなところに書くか!?シリーズ。



本日、メルマガ配信予定です。

配信スタンド変更してから仕切りなおし状態でしたが…。



基本的におやつの時間(ぉぃ)に配信することにしています。

文章それ自体は猫以上に夜行性になってることもある猫っぽい人の事なので、

真夜中に書いていることもあります。



今回は、謎すぎるチャッピー様の生態(の一部)について書いています。

猫という生き物がそもそも不思議な食の嗜好を誇っているケースがあるけれども、

チャッピー様も負けていません。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-なかなか缶詰をもらえず…



そういえば、ロリポップからメルマガ配信だと、画像を添付することは出来ませんね(´・ω・`)

まあ、URL貼っとけばいいじゃないってことで落ち着くんですけどね。



悔しいからここに今回の配信内容にちなんだ画像でも置いときます。



そうそう、メルマガ読者登録は↓からですよ(=^・・^=)