倉庫と工場地帯の地域猫様

先月、朝8時過ぎの某バス停で遭遇したキジトラ様



そのバス停がある場所、実は倉庫と工場ばかりで人がいたとしても、そのへんで働いている人以外ほとんどいないはずですが、今日の朝も件のキジトラ様がいて、誰かからご飯を貰っていることが判明しました。



一応「地域猫」ってことになるんですかねぇ(・ω・)?



とはいえ…。



今朝は雨が降っていて、せっかく貰ったカリカリもふやけてしまってました(ノД`)



キジトラ様、人が結構往来するバス停でも、人に怯える様子はありませんでした。

今日はいい顔してベンチの上で猫様座りをしていました。



雨が降っていた上に人が多数往来していて、写真を撮る余裕がなかったのが残念です。

代わりにその状況を描いた絵でも載せておきます。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ベンチで佇むキジトラ様