【イラストメイキング】拳銃を持ったお姉さん…のあちこち着色

以前の拳銃持ったおねーさんメイキング続き(`・ω・´)



メイキングその1はこっち。

もう一つのちっこい方は後回し。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-床に着色



硝子板なら通常近くの背景が映るだろうってことで、

空と建物が映ってるところを追加。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人物の所アップにしてみた



陰影終わったところの人物とかアップ。

この後、銃のパースおかしいとかいって直し始める(´・ω・`)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人物着色その1



人物の色をつけ始めました。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人物着色その2:レイヤー合成変えただけ



…がしかし、何か今ひとつだったのでレイヤー合成を変えてみたらいい感じに。

またまた拳銃の修正をしたり、細かい修正をしたり…。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-背景着色その1



後ろの方はこんな感じかな(・ω・)?

高層ビルのガラス張りだったらこうなるか…とイメージしながら色塗り。

だがうっかり資料見忘れた(´・ω・`)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-寂しいから増やした



なんか寂しいと思ったので、クリーチャー増やした(*’-‘)

銃口から飛び出してきた感じにしたいです。



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-拡大するとこんな感じ



次回はもう少し細部(猫様とか)着色です(`・ω・´)