たまには鉛筆でゲームキャラ描いてみる

今日と一昨日を含めて、何度か短期の仕事をしています。

1日単位だったりするため、超短期といったほうがよさそうですが。



色んな人や職場を見られて、世間知らずだった自分にとっては新鮮な体験ではありますが…。

通勤ラッシュを経る必要があったり、そもそもが慣れない肉体労働だったりすることから、流石に疲れます。



キジトラ様のような萌え成分がいつでも存在するわけでもありません(´・ω・`)



そうなると、ひたすら絵描きをしたりすることになります。

結局、好きな事をするのが一番なので(*´ω`)



昼休みは、家族にショタ呼ばわりされてるPSO2マイキャラをデッサン練習を兼ねて描いたり…。

第一、いくらなんでも16歳はショタじゃないだろうヽ(`Д´)ノ>家族たち



で、帰宅後は鉛筆で描いてました。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-帰宅後描いたPSO2自キャラ



どう見ても親バカですが、自分のキャラクターは愛着があって可愛いです。

色塗りは…まあいいか。

デジタル化すれば問題なく行けるけど…。



白黒は白黒なりの魅力があるからいいんです(`・ω・´)