あなたの世界観を表現する場所を作ってみませんか?

実は待ち合わせの日付や時間を7%位の確率で間違ってるんじゃないか?
…という疑惑がある猫っぽい人です。

ちゃんとGoogle Calendarに予定を書き込んでるのに
なんで間違うんでしょうかねぇ?
あ…書いてる段階でもう間違ってたのねorz

こんなドジでヘタレでKYな人でもなんとか人様に喜んでいただけないか
とブログやらリアルやら何やらで試行錯誤しているわけです。

これでも一応人間なので、
誰かが喜ぶ顔を見るのが一番幸せなんですよ(*´ω`)


しかし、「ドジ」と入力すると出てくる予測候補、
少々ネタが古すぎませんかねぇ、GoogleIMEさん?

ドジでのろまなカメ」って
いつのスチュ○ーデス物語ですか(´_ゝ`)

まあ、ドジでのろまなカメだろうが
ドジでヘタレでKYな猫っぽい人だろうが
今後の時代に備えてやっておくと幸せなこと
というのが間違いなくあります。

それは一人ひとりが持っている「世界観」を人目につくように表現しておくことです。
場所はこういう感じでブログでいいんじゃないかと思います。
別にTwitterでもFacebookでも、
今後どこかで出てくるかもしれない注目度が高い媒体でもいいかもしれません。

あなたの世界観をネット内(じゃなくてもいいかもしれないけど)表現していった結果、
そんなあなたの世界観に共感して好きになってくれる方がちょっとでも出てくれたら
しめたもの
です(*´ω`)

なぜなら、超KYだろうが超のろまなカメだろうが
それぞれの人生で他の人が体験し得ないことを体験してきています

それがあなたの「世界観」を構成するもののひとつとなっていきます。

もしかしたら、そんな「世界観」で悩みが解決する人もいるかもしれませんし
元気を出す人もいるかも
しれません。

本当にいるかどうかはやってみないと分かりません
なんといっても、表に出てこないものは誰にも認識できないので
一度表現してみないと本人にすら分かりません。

そして、表現することを繰り返していくうちに、
自分が何をしたいのか?
誰のためにしたいのか?
どうしてそれをしたいのか?
そもそも、具体的にどうしたいのか?

…が段々はっきりとしてきます。

そういうのは必ずしも人に見せる必要はないですが、
やればやるほど、そして後で見直すほど、
できたら誰かに見てもらうといいのは言うまでもないです。

やがて、こんな人と一緒にお話したい/仲良くなりたいなぁ…
あんなことをしてみたいなぁ…

…といったことが分かってきて、それをブログやメルマガ、
SNSを通じて表現して呼びかけられるようになっていきます


こういう「呼びかけたい内容」も世界観の一部かなぁ(`・ω・´)
ただ、世界観は自分から見て魅力的なもの、
なおかつ、人様から見ても魅力的なものである必要はあります。


表現を繰り返すうちに呼びかけたいことが明確になってきたら、
段々、あなたが求めている人と出会える確率が上がっていきます。

なんでこんなこと書いてるかというと、
今後の時代、生計を立てる(お金を稼ぐ)のに必要なんじゃないか…
と思っているからです。

お金になるってことは、誰かの役に立ってる、喜んでもらってる
…という意味ですね。

でも、生計を立てる以上に、人生全体で
こうやって自分が求めている人と接点を持って出会って関わっていくこと
すごく大事になっていくんじゃないかと思っています。

人と接するということは、
人が更に変化を起こして成長していくきっかけですし、
仕事やチャンスのきっかけでもありますし、
もっと良い影響を与え、受ける機会でもあります。


一人でいる時間は(少なくとも私には)必要ですが、
それでも誰かと会って話をして、広い意味で学んで、
何かを表現することが、今後の世の中で
とてもとても重要になりそうです。

しかし、「声を発しない」ことにはどうにもなりません。
ネット上のどこかに自由にあなたの世界観を作り上げて
表現する場所を確保すると、後々大きく人生が素晴らしい方向に
変わっていくに違いありません。


少なくとも私や、私とともに某グループに所属している方々は
そうやって人生をより良くして行ったり、
本当の意味での自由を手に入れたり、
経済的な自由を手に入れたり、
好きな事を仕事にできたり
…という結果を出しているので、間違いないです
(`・ω・´)

そうそう、ブログなら
まずはプロフィールや「初めにお読みください」的な場所から
調整していくといいと思います。

猫っぽい人からの手紙・メールマガジンはこちらから登録にゃ
↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪
ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。
(=^・・^=).。oO(ランキングクリックして欲しいにゃぁ…)
↑(*’-‘).。oO(誰かモフってくれないかにゃー)