デブ猫様の魅力

MH4の村クエのゴアマガラに負けっぱなしな今日このごろです(´・ω・`)
ネコタクのお世話になってて思ったけど、
MHの女性キャラは結構肉付きいい(・ω・)?

まあ…崖登ったり、ジャンプしたり、走ったりと
ハンター業はすごく体力使うから、
そりゃあ筋肉(と若干の脂肪も?)欲しいだろうなぁ…と思います。

そして、自分の身体を見ると…。
もうちょっと腹肉減らしたい、と思います。

だからといって痩せすぎると、かなり残念ですし、
難しいところです。

胸は既に残念なので聞かないでください_(:3 」∠)_

で、猫様ならどうなのかと言うと、
個人的にはぽっちゃりとした猫様が好きです(*´д`*)

ぽっちゃりとした猫様の一例

そうそう、こんな感じに…。

えっ、ぽっちゃりじゃなくてデブ猫って呼ぶべき!?

チャッピー様「誰がデブにゃのよーーーーヽ(`Д´)ノ」

チャッピー様はなんだかお怒りのようですが、
デブ猫のあの丸っこい身体可愛くて仕方がありません。

香箱を組むと…??

香箱:むしろぼたもち?

むしろ、ぼたもちみたいになります。

画質が悲惨ですが、デブ猫座り

デブ猫座り

こういう、デブ猫座りも最高ですにゃ(`・ω・´)

今回は実物写真でデブ猫様の魅力を伝えました。
絵なら、丸っこさを強調して…。

色鉛筆画:チャッピー様

↑こうなったり

さむければうもーだせばいいのにゃ By チャッピー様

↑こんな感じにしたり(「・ω・)「にゃー

以上、2006年頃まで一緒に暮らしていた、
「痩せて6.5kg」のキジトラ様がモデルでした。

(´-`).。oO(痩せる前は何キロだったんだろうねぇ?)
チャッピー様「(#^ω^)ピキピキ」

猫っぽい人からの手紙・メールマガジンはこちらから登録にゃ
↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪
ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。
(=^・・^=).。oO(ランキングクリックして欲しいにゃぁ…)
↑(*’-‘).。oO(誰かモフってくれないかにゃー)