バレンタインにねこだるま?

お久しぶりです。猫っぽい人です。
体調不良が続きすぎて、ブログを書くことが出来ませんでした。

さて、今日はバレンタインデーらしいです。
おいしいチョコレートが出回り始めるのでわかります(*´ω`)

そして、今日も雪が…。
あれぇ…?

ねこだるま

そろそろ、こういう猫型の雪だるまが出現してもいいと思います。
デザインのもとになってる生き物は、
こんな寒くて仕方がない日ですから、
間違いなく暖房器具の側からはなれないはずです(=^・・^=)

話変わって昨日、何故かセブン-イレブンで発見した
ゴディバのバレンタイン仕様のチョコレートを買って
母親にあげたら…。

行方不明にして大騒ぎになりました∑(´・ω・`;)
結局、変な場所に隠れてただけですが(笑)。

寒くてしかたがないので、今回は生存報告だけにしときます(´・ω・`)