【初めての方はお読みください】

ここはどんなブログ?

猫好きで性格も猫っぽい絵描きが…
  • 以前暮らしてた猫様との飼い主馬鹿な関係を語るところ
  • 猫の絵を公開して、猫かわいいよ猫アピールをするところ
  • 猫以外の絵も描くのが好きなので、それらも公開して
    こういう世界観が好きと主張するところ
  • ゲームをプレイするのも趣味なので、
    プレイしているゲームの話をしたり、
    このキャラ可愛いよと萌えるところ
  • 猫様のお陰で人生が楽しくなったので、
    猫様が神だと叫ぶところ
  • 以上の内容を表現することで、
    私自身も私に興味を持ってくれた方も
    更に楽しい毎日を過ごす道筋を作るところ
  • そうやってブログを書くようになったきっかけや
    学んだことを自分で確認して共有するところ
  • 私がここで表現している内容に共感し、
    一緒に楽しく猫もふもふで幸せな人生を歩みたい!
    …という仲間を募集して増やしていくところ

どんな人に来て欲しいの?

  • 猫様大好きな人:特に猫様のお陰で人生バラ色になった人
  • 絵を描くのが好きな人・なんか表現することが好きな人
  • 私の絵や表現するもの、その背後にある世界観が好きな人
  • 人生において所謂少数派に居続けていて、
    もっと自分のこと分かって人が出てきてほしいなぁと思っていて、
    そのためにどうすればいいのか知りたい人
  • ちょっと変わった猫大好きな人と仲間になりたい人
  • ゲームが好きな人
    (猫・猫耳or猫型のキャラ・スライム・可愛いの好きだったら大歓迎)
  • 人生の壁をぶち破りたい人
  • 「視野」を広げたい人

コメントはどんどん残してくれていいのよ(・ω・)?
むしろ喜ぶにゃ(「・ω・)「


更に猫っぽい人のことを知りたい方は…。

下のリンクからたどって読むのがオススメです( ・∀・)つ

アメブロのプロフィール


チャッピー様と私


イラストとの馴れ初め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↓の計算式を埋めてからコメントしてにゃ *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.