カテゴリー別アーカイブ: 作品集~猫の絵

多分まだ新年の挨拶でも行けるだろう

2015年:年賀イラスト:羊をクッションと勘違いしている猫様

未年らしいのですが、いつもどおり羊とキジトラ様のどちらが主人公なのか分からない
いやむしろ茶色い小さいほうが主人公にしか見えない年賀状です。

昨年は、中の人が疲労蓄積して体調不良で身動きすら取れない時期がありました。
こんなことにならないよう、身体は大事にしようね(´・ω・`)

今年は出来る限り更新していくつもり…ではあります。
体調次第になるかもしれませんが。

それでは、今年もよろしくお願いします_(._.)_

下から見上げるチャッピー様

下から見上げるキジトラのチャッピー様

これでも前足を伸ばして後ろ足をたたむ、猫様がよくやる座り方をしているところです。
目がランランとしています。
この後まもなく何かに猫パンチをしそうな表情です。

断じてキジトラ模様の毛玉ボールじゃありません。
肉付きが良すぎるので、丸いキジトラ模様のボールに見えたり、ぼた餅を組んでるように見えたりするだけです(聞いてない)。

じゃれつく予定のベル・ガーランド・クリスマスツリーのいずれかを描こうにも、これを完成して公開する日時がどう考えても26日になりそうだったので諦めました。

ね~こはこたつでまるく~なる(=^・・^=)

猫はこたつで丸くなるにゃ

そろそろ、コタツと猫様が似合う季節になりますね。

暖房器具にくっついたまま離れない猫様や
コタツを要求する猫様、
羽毛布団を見つけるやいなや乗っかってくる猫様。

そして、そんな猫様の要求に抗えない人間(笑)。

だって可愛いものねぇ(*´д`*)

チャッピー様もコタツや暖房器具が大好きでした。

コタツに関しては、人間のほうが使わなくなったのと、
チャッピー様があまりにもコタツにこもってしまった結果
しでかすこと
が問題になったため、
最終的には撤去することになりましたが(´・ω・`)

猫っぽい人からの手紙・メールマガジンはこちらから登録にゃ
↑の猫ボタンクリックでメルマガ読者登録できるにゃん♪
ブログの続きだったり、深くつっこんだ内容だったり、限定の画像素材ついたり。
(=^・・^=).。oO(ランキングクリックして欲しいにゃぁ…)
↑(*’-‘).。oO(誰かモフってくれないかにゃー)