カテゴリー別アーカイブ: 展示会(出展予定・出展中報告など)

ギャラリーでの展示:こんな感じになりました

直前のエントリ「アクリル画を展示して頂くことになりました」で書いたとおり、17日からルーファス・リン・ギャラリー様のところで、自分のアクリル画が展示されております。



そして、展示されているところの写真をいただきました。

ブログ等で利用してもOKとのことなので、早速使わせていただきます(`・ω・´)



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-展示写真その1



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-展示写真その2



猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-展示写真その3






$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-Grow!で支援してくれる方募集です♪

↑Grow!で支援してくれる方募集です♪
猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)
マチウケル!

↑マチウケル!サポーターになりました。壁紙提供しています。気に入ったものがあったら是非登録を_(._.)_



アクリル画を展示して頂くことになりました

9月17日から10月12日までの間、カナダのルーファス・リン日本美術ギャラリーという所で作品を1点展示させて頂くことになりました。



かなり前にオファーを頂いていたのですが、うっかりしていて返事をするのが遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした_(._.)_



展示予定の作品は↓のアクリル画です。



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-津波なんか食っちゃうにゃん



イメージそのものは東日本大震災から1週間後くらいに、復興を祈って描いた鉛筆画。

うーん…これデジタルで出てくるかなぁ…( ・ω・)?

あった(*’-‘)



$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ラフ:津波なんか食っちゃうにゃん



どうみても、我が家にいたチャッピー様です。

というか、参考資料がチャッピー様でした。



その後、何ヶ月か経過した後、改めて描き直してA4サイズのキャンバスボードにアクリル絵の具で着色した物です。



三毛猫になりました(笑)。



海難を防ぐとかなんかで、三毛猫(♂)を船に乗せることがあるって話を以前聞いたからかもしれません。



冒頭に書いたとおり、場所が場所なのでもし運良く見られる方がいたら見てください…ということになります…orz



でも、個人的に北米(カナダ・アメリカ合衆国ともに)は行きたい場所が複数あったりします。



お財布事情とやる気と体力が備わればいずれ(´・ω・`)








$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-Grow!で支援してくれる方募集です♪

↑Grow!で支援してくれる方募集です♪
猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-ペタしてにゃん

↑ペタもしてくれるとありがたいのにゃ(=^・・^=)
$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-人気ブログランキングバナーその2小

↑(*’-‘).。oO(天使さんに免じて押してくれると嬉しいな)
マチウケル!

↑マチウケル!サポーターになりました。壁紙提供しています。気に入ったものがあったら是非登録を_(._.)_

桜の唄

$猫っぽいイラストレーター トラ猫ちゃっぴーの行動記録-桜の唄



またまたお久しぶりです。



ブログに何書こうかな~と思っているうちに、各種よそ事を始めて書けなくなっている今日この頃です。



今日は、展示会に出展予定の作品(CG)をあげます。



若干季節外れ(除く北海道近辺)のテーマですが、展示会のテーマなので…。



ちなみに、昨年も参加したテーマの展示会でもあります。



桜っていいね(`・ω・´)

いろんな想像が広がってくるし。








$猫っぽい人の行動記録-ペタしてにゃん
$猫っぽい人の行動記録-人気ブログランキングへ
↑このエントリ・ブログが気に入った方はぽちっと押してくれると嬉しいです(*’-‘)