カテゴリー別アーカイブ: 落書き

【落書き】【二次創作(?)】猫様を抱っこする少年

落書き:猫様を抱く少年

事実上の療養状態になった最近は、プレイ中のゲームで自分が動かしているキャラクターなどの二次創作系の絵を描くことが多くなりました。
一時期、猫様描く頻度も下がってしまっていましたが、なんだかんだ言ってこんなかんじでいつの間にか…。
ショタコン疑惑を抱かれる前に(ぉぃ)猫様の絵を上げておくのです。

灰色の被毛で赤銅色の瞳をお持ちの猫様を描くのは初めてですね。
抱っこしてる子がフランス語から取った名前で所謂おぼっちゃまであることから、(少なくとも日本では)希少なシャルトリューを想定しています。


…さて、このブログを書いてる人の場合、最愛の猫様の影響が大きすぎて放っておくと8割位は濃い茶色でトラ模様で…。

.。oO(それはどう考えてもキジトラでしょう)

【落書き】だら~んとした猫様

だらりとした猫様

現在の心境や状況を一枚の絵にするなら…?

…と考えていたら、
某有名な熊のマスコットキャラ
脳内に浮かんだので、
それを参考にしながら、
↑のような猫様を描きました。

まあ…つまりです。
まだまだ疲労が取りきれてないようです。

ブログ更新も滞っております。
その間にコメントを下さった皆さん、
本当に有難うございます(´∇`)

そして、もうちょっと元気になるまでしばしお待ちを_(._.)_

バレンタインにねこだるま?

お久しぶりです。猫っぽい人です。
体調不良が続きすぎて、ブログを書くことが出来ませんでした。

さて、今日はバレンタインデーらしいです。
おいしいチョコレートが出回り始めるのでわかります(*´ω`)

そして、今日も雪が…。
あれぇ…?

ねこだるま

そろそろ、こういう猫型の雪だるまが出現してもいいと思います。
デザインのもとになってる生き物は、
こんな寒くて仕方がない日ですから、
間違いなく暖房器具の側からはなれないはずです(=^・・^=)

話変わって昨日、何故かセブン-イレブンで発見した
ゴディバのバレンタイン仕様のチョコレートを買って
母親にあげたら…。

行方不明にして大騒ぎになりました∑(´・ω・`;)
結局、変な場所に隠れてただけですが(笑)。

寒くてしかたがないので、今回は生存報告だけにしときます(´・ω・`)